お盆休み終了!

Pocket

お盆休が終わり8月も後半に入りました。みなさん田舎にお墓参りにいったり、夏休みの旅行を楽しんだりしましたでしょうか?

ソラオトは先週1週間お盆休みをいただいておりましたが、本日より通常営業となります。

夏休みの課題が終わってない人、受験勉強が進まない人など、ぜひソラオトに来て勉強してください!

ソラオトの自習室は一日中居ても最大500円で利用できます。本棚に置いてある参考書・問題集も自由に閲覧可能です。我々スタッフの手が空いているときは、分からない問題、試験勉強、進路や学習相談など、なんでもお手伝いします。

平日の学校帰りや土曜日の昼間など
ちょっとした時間の間にぜひ活用してみてください!

☆自習スペース: 1日最大500円で利用可能
tel: 03-6453-4545