GW期間のお休みのお知らせ

Pocket

新学年が始まったかと思えば早いものでもうGWが近づいてきました。

ソラオトもGW期間の4/29(木)〜5/5(水)までお休みをいただきます。

今年のGWは緊急事態宣言が発令されることがほぼ決まったそうです。本来なら旅行に行ったり友達と遊んだり、色々と忙しい時期ですが、今年はみなさん自宅でゆっくり過ごされると思います。中高生の皆さんも、約1週間まるまるお休みが取れる機会はそうないと思います。良い機会なのでこれまで苦手だった分野の復習や、1学期の予習を進めておきましょう!ソラオトの本棚には問題集もおいてありますので、ぜひ色々活用して充実したGWにしてください。

それでは皆さん何よりも健康に気をつけてお過ごしください!